お世話になります。Expression Web4を最近使い始めました。
困ったことがおきまして、いろいろと調べましたが分かりませんでしたので、こちらに質問させていただくことにしました。

今までは全員がWordやテキストエディタでhtmlページを書き換えていたのですが、一部の人たちがExpression Web4を導入しました。
(複数人で1つのhtmlファイルを更新しています)
すると、「Expression Web4で保存したhtmlファイルを、Wordユーザーの方達が開けない」という現象が発生してしまいました。

以下のようなエラーが出て、全く開くことができません。(テキストエディタでは開けます。)
「文書○○.htmlは内容に問題があるため、開けませんでした。
リテラル文字列が必要ですが、開始の引用符が見つかりません。」

解決策があればご教示いただけますでしょうか。

ちなみに、問題があるとされる10行目には、以下のような記述が書いてあります。
<meta name=ProgId content=Word.Document>

Expression Web4とWordを併用することは、そもそも可能なでしょうか。
(色々調べて、Wordは「.files」の拡張子のつくフォルダが自動的に作られるようで、このあたりの仕様も違いそうなので、難しいのかな、とも考えております。)

よろしくお願いいたします。