wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Outlook for iPhone で迷惑メールに移動するには

まだOutlook for iPhone とかのコーナー開設してないんですけど、迷惑メールに移動が出来ないと思っていたら可能であることがわかったのでメモしますね。 画面右上、ゴミ箱アイコンの左側の[…]をタップすると、 メニューが出てきます。一覧から[迷惑メール…

Microsoft Officeのアカウント名前表記が正常に戻った!

しばらくの間、英語表記なのに姓名が逆で、苗字が先に来ていたんですけど、 ちゃんと姓名が元に戻りましたです。 やっと直ったか!って感じです。 聞いた話によると、日本語表記の名前も名前が先で苗字が後になってたみたいですけど、今回のOfficeアップデー…

アドセンスよりアフィリエイトの方が稼げるって断言してる人がいるんだけど

何気に「アボセンス」でググったらこんな記事出てきました。 【夢見るな!】アドセンスが稼げない理由を暴露! この記事では、Twitterではめちゃくちゃアドセンスで稼いでいる人がいる人がいると言及したり、アドセンスよりアフィリエイトの方が簡単に稼げる…