wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

SEO業者の営業メールに憤るワニ

前回のネタの続きです。

うんと、「その他」という選択項目を削除したら、変な営業メールは来なくなるかな、と思ったら、やっぱ来ました。

もういい加減にしてって感じですわ。

あのー、「ご意見・ご感想」という項目自体も抜け穴があるんですか?

あ、いろいろとおかしい人は日本語が理解できないので、「ご意見・ご感想」として送ってるわけですね?

株式会社CINC(シンク)って何物なんですか??

これだからSEO業者は嫌いなのですよ。なんで嫌なのかわかんないですよね?

嫌われている理由は、とにかく一方的なのですよ。私のサイトについて言及なんてちっともしていません。テンプレです。

お世話になっております、株式会社CINC(シンク)の宮本でございます。

突然のご連絡失礼します。

3月・4月に続き、6月3日にGoogleの検索アルゴリズムアップデートがありました。

この一連のアップデートが、御社サービスに影響を与えていると観測したため、

今回ご連絡差し上げました。

マーケティング関連部署の方々にお繋ぎいただけますと幸いです。

「検索順位が下がる原因は?」

「自社のサイトへの影響は?」

など弊社にて直近のアルゴリズム変動に対する分析レポートを作成しております。

下記URLよりダウンロードください。

【無料公開】Googleアルゴリズム変動分析レポート

https://省略

「安定してサイトの流入を増やしたい!」

「流入は獲得できているけれど、売上になかなか繋がらない!」

「広告予算をかけずに流入・売上を確保したい!」

などの課題をお持ちでしたら、お気軽にご返信、ご相談ください。

メール:marketing.s@cinc-j.co.jp(宮本)

電話:03-6434-5305

株式会社CINC:https://なんたらかんたら

CINCは

■世界最大級の日本語キーワードデータを自社保有

■ビッグデータの分析によるSEO・コンテンツマーケティング提案

■新聞社や雑誌社で編集長を歴任したエディターによるコンテンツ作成支援

■アクセス解析やコンバージョン改善といった、フェーズに合わせたコンサルティング

を強みとした検索流入から利益最大化に向けたソリューションを提供しているプロフェッショナル集団です。

ソリューション(笑)とか、コンバージョン(笑)とか、もうね、あんたらルー語使いまくりでんがな。

何度も言いますよ。うちんとこは会社じゃないです!!!

こんな営業メール送ったって煙たがられるだけですよ。一方的なメールをよこしといて、誰が興味を示すとでも思ってるんですか? それに何必死こいてるんですか? 前回と同じ人ですよね?

fox-writing.com

ダメなSEO会社ほど、必死に営業してくるってまさしくその通り。テンプレはスパムと同じですよ。二度あることは三度ありますかね? もしまた送ってきたらダメなSEO会社確定でっせ。それでもいいんですか? いいんですよね??

あ、もうすでにダメなSEO会社確定してますね。オメデトウゴザイマス。

kobe-tshirt.com

個人事業主なのに「社長」と呼んだり、御社だか貴社だか知らんけど、アホの一つ覚えって言うか、その行為そのものが相手に対して無礼極まりないっていうこと、わかってないんですか? 

言葉選ばずに言うと「のうたりん」でっせこれは。何度も言うけど、書き言葉は「貴社」と書きましょう。いい子だからちゃんと覚えましょうねー。

無能な人や会社に限って、とにかく必死になりますよね。なぜ契約とれないかわかんないんですよ。自分本位にしか考えてないし、相手のこと全然関心ないっていうか、相手に対する配慮はゼロ。件数取るだけで必死こいてるのんって何なんでしょ?

ホンマにSEOのプロだったら、電話やらメールやらで営業する必要性はなくなると思うんですが、違うんですか?先生! SEOデキてないからメールやら電話やらで営業するんですよね?

とにかく、アホな行為はいい加減にやめなさい。と、忠告しておきます。