wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Outlookの表示がまともになった!

Outlook for Office 365なんですけど(Outlook 2019?)、ずーーーーっと「優先」と「その他」がはみ出ておかしいやんけ、って思っていたところ、気づいたらちゃんと文字がはみ出ず表示されるようになりました。

f:id:wanichan:20190221233438p:plain

もしかして、フォントサイズとか書体を変えた感じなんでしょうか?

Office Insiderは月次チャネルにしてますけど、バージョン1902でっか?

f:id:wanichan:20190221234011p:plain

てか、最近Outlookの情報を求めてうちのサイトに訪れる方が目立ってきている気がします。ふつう、みんなWordやらExcelやらで終わってますからね。Outlookは3番目に多いんじゃないですか?

ちなみに、リボンを最小化とかできるんですけど、私はあんまし使ってないです。近日公開の機能はオンにしてます。

f:id:wanichan:20190221234622p:plain

とはいえ、Mac版の情報が少ないので今、せっせと記事書いてます。ええ加減にiOS版のOutlookの記事書かないと、でもあんまし書くことなさそうです。機能がかなりしょぼいんで。