wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Word 2011の記事を書き始めて2か月経過してみたら

さっそく、Word 2011の情報をググってうちのサイトに訪問される方を発見しましたです。

f:id:wanichan:20150109001941p:plain

普通、記事を書いてから効果が出るのに、少なくとも半年以上かかると思っていたんですけど、意外と早いですね。

病的にサイトマップを送信してるせいですかね?

確かに、Word 2011の情報ってネット上にほとんどなかったりします。すると、ナンバーワンじゃなくてオンリーワン状態になれるってことですよね?

しばらくの間、そんなに人来ないっていうか、まだWord 2011の記事をすべて書き終えてないから当然といえば当然なんですけど、確かにニーズがあるということがわかりました。決して無意味ではない、ということですよ・・・ね?

めげずに頑張りたいと思います。