wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

いまだにFrontPage 2003にこだわる人が

おもむろに、FrontPageユーザーアンケートのページを開いてみると、コメント欄が面白いことになってます。

匿名だから誰がコメントしたのか私もわかんないです(投稿時のIPアドレスはわかりますけど)。

2015/08/13(Thu) 12:08:59 - FrontPage 2003
FrontPage 2003をwindows10でも使用できますように願っています。
2014/04/12(Sat) 17:19:54 - FrontPage 2003
Windows8.1で使えるのかな?おまけにプロダクトキーを無くしちゃって・・・
2013/07/22(Mon) 10:19:34 - FrontPage 2000
今、XPで使用中です。Windows 8でも、使えますか?
2012/08/17(Fri) 14:19:16 - FrontPage 2003
ソースとプレビューを一緒にみながらいいのですが直感的に使えて、xp機を残そうかとも思ってます
2011/09/23(Fri) 10:14:08 - FrontPage 2002
不明点、あっさり解決しました。ありがとうございます。
2010/09/14(Tue) 01:21:56 - FrontPage 2002
全部使ってみた結果2002が一番使いやすいと思います。ちなみに共有枠にCSSやJSは普通に書けます。
2010/07/07(Wed) 11:59:44 - FrontPage 2000
HPB13を所有しているがFP2000がシンプルで使いやすいと思っている。
2010/03/25(Thu) 13:03:30 - FrontPage 2002
初めて自分のホームページを作成したときに98を使ってからずっとFrontPageです。
2009/11/16(Mon) 16:36:31 - FrontPage 2000
HP作成からずっと遠のいていたら、すっかり忘れてしまっていました(^^;
CSSを理解したい!
2008/06/06(Fri) 13:45:10 - FrontPage 2003
FPのフォーラムの過去ログがなくなり残念です。困った時には検索すればほとんどのことが解決していたので。

すでにFrontPage 2003のマイクロソフトサポートは、Windows XPやOffice 2003と同時、2014年4月9日ですでに終了しているんですよ。

Expression Web 4にしなはれって何度も何度も呼びかけても、やっぱりFrontPageをこよなく愛している方が少なからずいらっしゃいます。

こういうコメントが寄せられる方ってたいてい定年退職後の方でしょう。まだ現役の方はExpression Web 4に移行していると思います。

さーて、どう切り出そうか。。。

とにかくExpression Web 4に移行してください。まあ、Windows 8とかWindows 8.1でも完全動作サポートしてないですけど、私はちゃんと使ってますし。

移行方法とかわかんない場合はコミュニティありますんで。。。