wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Word for iPhone 2.0.3で編集記号が正しく表示されない件

スクショの差し替え作業を行っているわけですが、編集記号が文字化けしちゃってるんですよね。バージョン1.3.8のあたりまでは確か既定で編集記号が表示されてましたけど、最新バージョンでは既定で表示されません。

[ホーム]タブの[編集記号の表示]ではじめて表示されるようになります。

しかし、段落内改行を行ったとき、その改行の編集記号が文字化けしちゃってるんですよね。こんな感じに□表示になります。

f:id:wanichan:20170513134745p:plain

1.3.8 とかだったら、改行の編集記号はこの通り正しく表示されていたんですけど。

f:id:wanichan:20170513145808p:plain

またもや頓挫モードです。

「ダメだこりゃ、よーし次いってみよー」って感じでPowerPoint for iPhoneにいっていいですか?