wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Windows 10 Cortana検索ボックスが「何でも聞いてください」に戻った!

前に表記おかしいでホンマっていう投稿をしたんですけど、先ほど「何でも聞いてください」に戻りました。

数分前までは「ここに入力して検索」

f:id:wanichan:20161201223332p:plain

今では「何でも聞いてください」に変わりました。

f:id:wanichan:20161214222212p:plain

何だったんでしょう。たいていのノートパソコンには内蔵マイクついてるから、Cortana対応してるんとちゃいますの?ってツッコミ入れたかったんですけど、戻りましたか、そーですか。

もしかして、Windows Updateの影響ですか??

f:id:wanichan:20161214224022p:plain

インストールを完了するには再起動が必要です と表示されてます。はてや KB83201845 が戻してくれたんですかね?