wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Windows 10のBluetoothで「不明 ペアリングの準備完了」って?

システムの回復を試みていろいろしているうちに、なんか残骸が出てきました。f:id:wanichan:20160221112855p:plain

これを消す方法ってあるんでしょうか?

すごく気になるんですけど。

コントロールパネルでは、こんな感じに問題ない状態なんですけど。

f:id:wanichan:20160221113310p:plain

Bluetooth Keypad というのはテンキーですね。キーパットっていうんですか?

ちなみに、デバイスマネージャーではこんな感じ。

f:id:wanichan:20160221113616p:plain

と思ったら、原因がわかりました。

iPad mini 3が起動中に表示されることが分かりました。ふぅ。