wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

スマホから検索してみたら

Google先生に怒られた2つのサイトを検索してみたら、すごく情けない格好になっています。てか、なんでxweb.wanichan.jpが「トップ - wanichan.jp」なんですか?

ちゃんとサイトタイトルはセットしてるんです。でもこの仕打ちです。いますぐ修正していただきたいです。それとも、パンくずリストの最初を「トップ」というのを英語表記にしたほうがいいってことですか? どうも機械的にやられている感満載なんですけど。それとも日本語が理解できない人が人為的にやっちゃった系ですか?

f:id:wanichan:20150307165507p:plain f:id:wanichan:20150307165554p:plain

ExpressionTech.jpでも「スマホ対応」フラグが付いているのに、またメールが来ましたし。私を困らせるのを楽しんでいるようです。