wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

プリンターとWiFi接続ができない問題~続編~

しばらくリュックの中に入れておいた MacBook Air を取り出して、新しい WiMAX 2+ に接続しなおしました。で、ネットワーク接続の一覧には、hpsetup という SSID が存在。。。

とすると、問題はこのLet's Note AX2じゃないの?という気がしてきました。

なんか前の設定が残っていてそれが邪魔している気がするんです。

一度さくっとプリンターの過去の接続設定をクリアにできないものでしょうか?

パナソニックのサポートは保証期間にかかわらず、電話でサポートしてくれた気がしますけど、3年保証期間内だし、プレミアムエディションだから、パナソニックにきいてみましょうか。

もうリカバリーは嫌です。Windows 8.1まで上げるのに大変なので。