wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2015-10-29から1日間の記事一覧

新しいパソコン買うべきか悩む

そうこうしているうちに2015年もあと2か月ちょっとで終わっちゃいます。で、気になるのが本年度の確定申告。 経費を増やさないと所得を減らすことができないです。 で、5年半前に購入したLet's Note S9は、もはやExpression Web 4での自分のサイトの管理にお…

500 Internal Server Errorを引き起こしているリクエストって

なんかずっと怪しいリクエストが大量に来ているみたいなんですけど、えっと、私のサイトはWordPressじゃないんで、、、 plugins/feedback.php? から始まる大量の404. Search Consoleのレポートなんですけど。 plugins/feedback.php ってなんですか?