wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

サイトマップ299件…

なんとかWord 2011コーナーを今月中にケリを付けたいです。そして、Mac版のOneNoteかOutlookのコンテンツを増やしたいです。

で、現時点でサイトマップを送信してみたら、/office365/ では299件でした。1件惜しい感じがしますけど。

image

今年中に何件までサイトマップ送信できるんでしょうか。ネタがたくさんあるけど実施できるのは限られているのが残念なんですけど。

Mac版のWord 2011には、Windows版にはサポートされていない機能もあり、Mac版のWordにしかない機能もあり、検証するのにかなり時間がかかったりします。

ていうか、休日はパソコン初心者向けのコンテンツが人気になったりするんですよね。全然増やしてないんですけど。

需要にこたえていくのか、それとも自分の気が乗るネタから片づけていくのか、難しいところです。