wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Word 2013ネタに復帰してます

OneNote for Macネタを書こうかと思いましたが、とりあえずWordネタがうちのサイトの人気コンテンツなので、Word 2013の差し込み印刷ネタ書いてます。

Chapter 6と7をすっぽかして、Chapter 8で。


Word 2013:Chapter 8 高度な機能を使用した参考資料の作成

封筒の宛名印刷ネタ書いてみたんですけど、若干Word 2010と違ったりします。1ステップ短縮されてたりなんかしてます。

まあ、ぶっちゃけ、Word 2010ネタをそのまま使っているので、重複コンテンツなんじゃない?と思われるかもしれないですけど、違うんですよ、はい。

どこが違うか気が向いたら見つけてくださいです。