wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

iOS版のWordの新機能が追加されていない気がする

手元には、iPod touch、iPadとAndroidなスマホがあります。なんか以下の記事には、「ユーザー設定の余白」となるオプションが用意されていると記述があるんですが…。

iOS版のバージョン 2.4 (17080700) で追加された機能らしいんですけど。こんな案内が表示されたといっても、

f:id:wanichan:20170829080850p:plain

見つからないのですよ。

f:id:wanichan:20170829075956p:plain

念のためバージョン確認してみると、ちゃんと 2.4 (170810) になってますよね?

f:id:wanichan:20170829080704p:plain

Androidスマホではあるんですけど。

f:id:wanichan:20170829080052p:plain

ユーザー設定の余白を選択すると、ほら、この通り。

f:id:wanichan:20170829080129p:plain

えっと、いつ追加されるんですかねぇ?

ちなみに、iPad上のWordアプリを起動しなおしても「ユーザー設定の余白」オプションは出てきません。電話で聞いてみます??