wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Evernote使ったことないんですけど

OneNoteは無料アプリですしね。iPhoneとかiPadとかにも活用できるので重宝してます。

どうやらEvernoteが値上げになったみたいで? よくわかんないんですけど。

それで、マイクロソフトさんは愛の手を差し伸べました。

というか、すでに3月に公開されたんですね!

OneNoteに移行したいというユーザーのためのインポーターツールは以下のサイトで公開されてます。

Evernote のコンテンツを OneNote にインポート

f:id:wanichan:20160701105647p:plain

てか、Evernoteを使う利点って何ですか?先生!

Office 365 Solo持ってるからストレージ1TBあるし、サポートもついてるし、OneNoteで何も言うことないんですけど。

ただし、Windows無料版は2016バージョンになるので、Word 2013とかExcel 2013など、Office 2013使ってる人は注意ですけど。