wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Surface VS iPad

立場上(?)、ピンクモノを所有しないとみんなに怒られるので、新しいデバイスの購入時にはかなり縛りがあります。

ピンクじゃなかったら、私の望みのスペックのデバイスを自由に選べるんですけど。

あれからSurfaceのタイプカバーにピンクが出てないですよね。黒か赤か深緑かブルーか、って感じでしょ?

Windows Helloを試したいんですけど!

最近、iPad上のOfficeアプリのデモとか出てますよね。アップルの純アプリは度外視で。

で、9.7インチのiPad Proに私のお目当てのピンクがラインナップされてます。純正カバーもピンクでっせ。

f:id:wanichan:20160410224009p:plain

iPad mini 3 持ってるんですけど、AppleCare+の期限は来年3月終わりです。たぶん、来年になったらもっといいものが出るんでしょうね。今年の予算はもう使っちゃった感が否めないんですけど。

となると、今度は iPad Proの9.7インチを買え、という神様のお告げなんでしょうか?

マイクロソフトさんの言い分として、ピンクなデバイスを買うならiPad Proを買えっていう話なんでしょうか?