wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Let's Noteがやってくる!

ワクワクテカテカなわにちゃんです、こんばんは!

商品発送の案内メールが届いて、ヤマトのサイトに後で配達時間指定で手配しました。

Let's Note届いたらセットアップとかデータのコピーとかで忙しくなりそうです。まあ、連休前ですしね。でも私には連休はあんまし関係ないです。サイトのページビューがダウンするという悲しい現実を見せられるだけです。

f:id:wanichan:20160303160527p:plain

で、マウスは結局黒にしました。マイクロソフトのマウスを買えば間違いなしです。

Amazonプライムでお急ぎ便、明日届くんですけど、どうなんでしょうね。

マイクロソフト ワイヤレスマウス Bluetooth Mobile Mouse 3600 Black ブラック (PN7-00007)

マイクロソフト ワイヤレスマウス Bluetooth Mobile Mouse 3600 Black ブラック (PN7-00007)

 

実際に、未使用のMicrosoftのマウスあるんですけど、USBポートふさぐタイプです。まあ、予備、ですかね?

Let's Note LX5でのUSBポートは3つあるみたいですけど、できる限り塞ぎたくないです。

最近のAmazonから発送されるのはヤマト便ですよね? 佐川急便はやめちゃったんでしょうか?

てか、Let's Note LX5は全機種在庫切れっていうのは、販売終了したっていう意味なんでしょうか。若干在庫あったけど引き上げたみたいな感じがしないでもないです。

Panasonicのパソコン直販サイト

それと同時に、ジャックスからクレカカード明細と今回のショッピングローンの案内が届きました。電話で銀行口座の情報を返送しなきゃいけないって案内されたんですけど、やっぱりその返送書類が入ってませんでした。電話してきた人は、返送書類不要っていうことを知らなかったのかもしれません。引くに引けず、本人確認が必要なので、と言っちゃったのかもです。まあ、別にいいですけど。