wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Office 365ネタのサイトマップ524件送信!

Office 365 っていっても、Windows OS 以外の Microsoft Office の各ソフトっていうかアプリっていうかの使い方の記事を片っ端から書き続けてますが、ついに、「ワニchanのびぎなーずがいど」のサイトマップ件数を超えました。

  • 「ワニchanのびぎなーずがいど」→459件
  • 「ワニchanのおふぃすさんろくご」→524件

image

といっても、Office 365といえども、Wordネタしかないんですけどね。本日、ようやく Word for iPad ネタを一通り書き終えました。全部網羅してませんけど、気が向いたときに追加するかもです。

次はOneNoteでしょうか?