wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

はてなのサブブログをWindows Live Writerに登録できないのは

もしかしてもしかして、ブログタイトルに記号を使っているからということでしょうか?

wanichan's blog ではダメということになるんですかねぇ?

ソースを見たら、

<meta itemprop="name" content="wanichan&#39;s blog"/>

という感じになってます。「'」という記号が &#39; になってますね。

メインブログのタイトルには記号は使っていません。

そういえば、はてな関係って、ページの説明 description の値に記号が含まれていると取得に失敗するという問題が生じてしまうんですけど、それと同じでしょうか?

できればどちらもWindows Live Writerから記事投稿したいんですけど。。。