wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

サブブログを独自ドメインに割り当てようかしら

f:id:wanichan:20170815190920p:plain

サブブログとこのメインブログ、URLが似てるって感じなんですけど、せっかくなので独自ドメイン割り当ててもいいかなーなんて思ったりなんかしてます。

はてなブログPro契約している場合、メインもサブもどっちも独自ドメイン機能とか使えたりなんかするって最近気づいたまでで(ぇ


wanichan’s blog

しかーし、すでにGoogle Analyticsでプロパティ作っちゃったからどーしたもんか、っていう気がしないでもないですけど。

blog.wanichan.jp の方がわかりやすいですよね?