wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

おまけでついてたSkyDrive容量増加してみた。

Surface Pro 2購入したときについてたSkyDriveの特典、12月31日までにコード入力しなきゃいけないらしいので、この日まで保留してました。別に要らないかもしれないけど、もらえるものはもらっておきましょう。うん。

無料でも25 GBあるからこれで十分といえば十分なんですけど、Surface bonusとして200 GB追加。

クリップボード01

このスクリーンショットは英語ですが、Outlook.comの差出人を英語表記な「名姓」の順にしたいだけのために英語にしてます。

そしたらSkyDriveのWeb版、日本語文字化けするんですよねこれが。。。

前は文字化けしなかったのに?よくわからんです。謎です。