wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Office for Macのアカウントの画像はみ出てるんだけど

Office 365 for MacでInsider Fastの場合、すっごく最新バージョンが落ちてくるんですけど、先ほどのアップデートでアカウントの画像がこんな感じになっちゃいました。

f:id:wanichan:20181205005829p:plain

バージョン16.21です。

f:id:wanichan:20181205010052p:plain

ちなみに、16.20までは正常でした。

f:id:wanichan:20181205010458p:plain

うーん、これはいかに??

ここまでひどいと、いざMac版の最新バージョンの各Officeアプリの記事を書こうにも無理ですやん。

てか、なんではみ出るんですか?

縮小表示処理がされずに、座標左上からトリミングされた感じなんですかね。

はぁ・・・もうやです。