wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Outlookアプリの予定表が消えた

今朝までちゃんと表示してたんですけど、Outlook 2016の予定表とタスクが消えちゃいました。メールだけ生きてます。

Windowsのカレンダーアプリだけ健在なのです。

f:id:wanichan:20160330230604p:plain

で、ほかのデバイスではどうか、なんですけど、iPad上のOutlookアプリの予定表もすっかり消えてます。AndroidのOutlookアプリの予定表もデータが消えました。

みんな消えちゃってるんです。

何か障害でも出てるんでしょうか?

Outlook.comの予定表はこんな感じ

f:id:wanichan:20160330231030p:plain

本家が消えたわけじゃないんですよね。オンライン上のピンク色のは、メインのMicrosoftアカウントのOutlook.comで作成したイベントまたは予定表なんですよ。