wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Office 365 Solo とパッケージ版ではやっぱり違うみたい?

しばらくあえてOutlook 2016のセットアップをしてなかったらすごく不便だったので、とりあえず、Outlook 2016へようこそ なスクショとかをとっておけばいいんじゃないか、ということで撮っておきました。もしかしたら、Outlook 2016とWord 2016の同時進行になるかもしれません。

f:id:wanichan:20160324084440p:plain

ちなみに、ここで「いいえ」を選択したら一応起動はするけどローカルの予定表とタスクしか使えないみたいな感じになりまっせ。 てか、なんか違わなくない?

f:id:wanichan:20160324084514p:plain

詳しくはボチボチコーナー開設準備が整い次第、書くとしましょう。

気になるのがこの記事。

Office 365 Soloと他とでは違うみたいです。

もう Soloでいいよ、ね??