wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Word 2013コーナーとりあえず完結

去年から手掛けていたWord 2013コーナー、ようやく本日ケリつけました。

Word 2010と重複コンテンツもあったりなんかしますが、Word 2010と2013が違うところとそうでないところがあるということで、よしとしましょう(逃

Word 2010コーナーでまだ書いてないネタあるんですけど、どーしますかねぇ?

Word 2010ってWindows 7マシンに入ってますけど、Let's Note S9を取り出すのが面倒っていうか、もう調子があんましよくないからそのまま放置でいいっかーとか逃げてばかりいます。