wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2015-01-22から1日間の記事一覧

Word 2011の差し込み印刷で電子メールに差し込みができない?

Windows版だと同じバージョンのOutlookをメインの電子メールソフトとして使っていたので問題なかったんですが、Office for Mac 2011でいったんOutlook 2011をインストールしたけど最新バージョンをインストールして古いほうをアンインストールしたためなのか…

Windows 7以降のユーザーはWindows 10無償提供らしい。

おっと、すごいですね。つまり、Windows 10自体OSは単体販売されないってことですね。 リリースは今年秋以降、ですか? なんかそうこうしているうちにWindows 10になりそうです。

Word 2011の差し込み印刷機能

Word 2011のChapter 10の記事を書き始めてるんですけど、かなーり低空飛行です。 Word 2011:Chapter 10 差し込み印刷 Word 2011:Chapter 10 差し込み印刷