wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

OneDriveディスク容量が減りました。

そういえば、Surface Pro 2の200GBボーナスって先月末で終わってたよなぁ、と思って、OneDriveのダィスク容量を確認してみました。

ちなみに、もともとの容量は過去記事にあったので紹介しますね。 

そしたらその200GBボーナス分がなくなって、合計1.03 TBになりましたです。

f:id:wanichan:20160108105355p:plain

しかし、空き容量がまだ1TBあるんですよね。別に追加のダィスク容量を購入する必要なんてないです。

紹介特典って、複アカウントを作成すればいいという人がいるかもしれないですけど、そこまで姑息なことはしたくないです。

てか、まだ空き容量がたんまりあるから減っても痛くも痒くもないです。