wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2016-01-08から1日間の記事一覧

OneDriveディスク容量が減りました。

そういえば、Surface Pro 2の200GBボーナスって先月末で終わってたよなぁ、と思って、OneDriveのダィスク容量を確認してみました。 ちなみに、もともとの容量は過去記事にあったので紹介しますね。

考え方が逆な人たちが多い気がする

初心者の人がネットでサクッとお金稼ぎたいっていう人って増えてますよね。しかも最近の人たち。たぶん、ブログ飯とかで話題になったからかもしれないですけど。 前に「順序が逆な人たちが多い気がする」という記事を書いたんですけど この記事を何度か読み…

Surface Pro 4かLet's Noteか?

とにかくモノを減らすために、要らないものを売ったり誰かに上げたりしてます。 年末にiPod touch買ったので、去年6月の出国前に購入したBluetoothイヤホン対応のウォークマンが不要になっちゃいました。で、正月明けの5日火曜日に買ったソフマップへ買取に…