wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

iPod Touch と iPad mini、どっちがいいのかな

あれから www.wanichan.com のサイトに1か月ほど記事書いてないんですけど(汗

そろそろガジェット関係に手を出そうかと思っても、たぶんキャパオーバーかもしれないみたいな感じです。

なんか iPad mini でも 3 とかあるんでしょ?

f:id:wanichan:20150318151801p:plain

iPod Touch にはちゃんとピンクあるしー。あー、でも iPad mini でもピンクのカバーがあるからいいのか。ちなみに、iPad Air は買う予定ないです。Macbook Airとかぶると思うし、パソコンとスマホの中間サイズが欲しいだけなんですよ。

まあ、若干一番新しいほうが値段が高いですよね。てか、どの容量のを選べばいいのかわかりません。

アメリカに行くまでに買う予定です。たぶん、シカゴの空港で朝まで時間つぶすためのおもちゃに最適かなーって。そしたらアプリもたくさん入れたほうがいいのかしら?