wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Office 365とうたっておきながら…


ワニchanのおふぃすさんろくご:Microsoft Office 365の活用ガイド

あれから、Word 2011のコンテンツしかないという事実(逃

Microsoft Word for Mac 2011:ワニchanのおふぃすさんろくご

今のところ、Chapter 7までできてます。一応10章構成ですが、ふつう、プレオープンといえども、まんべんなく情報発信していくのがふつうじゃないの? とか思ったりなんかしてたりします。OneNote for Android だって執筆環境にありますよ? Office for Macっていても、Wordしかインストールしているわけじゃなくて、Excel、PowerPoint、Outlookもありますよ?

ネタはたくさーんあるんです。しかし、実行に移せるのは限られています。

今年、iPad miniとかiPod touchを買おうと思ってるんですけど、今買ったらなんか中途半端になりそうで嫌なんですよね。

誰かコピーロボット開発してください。そうすれば、みんな実行に移せます。