wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

個人的にはSurface mini 8インチが欲しい。


まさかの復活? クリスマス前にSurface miniが発表か : ギズモード・ジャパン

Surface Pro 3ってそれなりの大きさのバッグでないと入らないし、ちょっと出先で使いたい、というときは、8インチぐらいがちょうどいいんじゃないか、なんて思っています。

何かのときに、と思って、Surface Pro 2を持ち歩いたりはしてみたんですけど、結局大きすぎるのでスマホで済ませたりなんかしてます。

さっと取り出せて、スマホではちっちゃいけどパソコンほどでもない、中間サイズって絶対に要ると思うんですよね。

とにかく Surface mini 出してほしいです。カバーにピンクの選択肢も入れてください!