wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2018-07-22から1日間の記事一覧

続:無断転載サイトのアドセンスアカウントを検索してみた。

anichiban.comサイトが消滅してもアドセンスは生きているって感じなので、他にどのサイトを運営しているのかリストしてみましょう。 タトゥー除去案内所 でべそ手術の窓口|安い費用・口コミのいい病院・痛みなど| でべその国内最大級のポータルサイト 筋ト…

Word 2016 for Macの文章校正機能が壊れている

Word for Mac バージョン 16.15では、スペルチェックと文章校正機能が正しく動作しないことを確認しました。 スペルチェックと文章校正が終了すると「お使いのWindowsではこのコマンドは使用できません」と表示 文章校正の[文書の読みやすさを評価する]に…

何もしてないのにiPadが壊れました。

Amazonプライムビデオ観て、シャワー浴びてiPad mini 3のホームボタン押しても無反応。あれ?っと思ってホームボタンと電源ボタン長押しでやってみても「???」状態。iTunesと接続するようにみたいな画面になっちゃいました。 こうなったらお手上げですわ…