wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

やっぱりこれがいいかなぁ。。。

昨日、エレコムの3waysバッグ買おうかと思ったんですけど、マチが小さいのが難点…

B5サイズが入るフロントポケットのほうが使い勝手がいいのかなぁとか思ったりなんかしてます。 

それともこれとか。。。

あんまし大きすぎてもアレですし。ノートPC入れるのを前提で。

どっちかというと以下のリュックのほうが機能的でしょうか。 

と思ったらこんなのん見っけました。

 PC収納可能らしいです。これですかねやっぱり。

[アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS ラフデイパック2 12449370 19 (ショッキングピンク)

[アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS ラフデイパック2 12449370 19 (ショッキングピンク)

 

 というわけで、このリュック注文しました。

前のリュック買ったのはいつだっけ、と過去のメールを検索してみたら、2011年10月19日にJavariで買ったっぽいです。もうネット上では注文履歴は見れないんですけど。

使えないことはないんです。でも、PCとか書類とか入れるとゴソゴソして落ち着かないんですよね。リュックの中で物が動く感じで。。。

 

f:id:wanichan:20141222040955j:plain