wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

TwitterのWindowsアプリが改悪されてる

従来のTwitterのWindowsアプリは、複数アカウントに紐づけて切り替えることで実装できていたんですけど、なぜかアップデートで前のアプリが起動できなくなりました。

で、新しいTwitterアプリを起動してみたんですけど、アカウントは一つしか使えなくなりました。

f:id:wanichan:20180502131952p:plain

Mac版のTwitterアプリもサポート終了しちゃったし、

f:id:wanichan:20180502132300p:plainどうやら利用規約が変わったから、その影響なんですかねぇ?

f:id:wanichan:20180502132421p:plain

使えるアプリは、スマホとかのアプリしかないですか?? ていうか、Twitterはスマホでやるもんなんですかねぇ? 文字入力しにくいんですけど。