wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Word for iOSでも編集記号が文字化け

Word for iOS バージョン2.0とかは問題なかったんですけど、最新バージョン2.10で確認したところ、段落の改行記号(enterキーについてる折れ曲がった矢印)は文字化けしてませんが、段落内の改行、↓ が文字化けして □になってます。

f:id:wanichan:20180215174248p:plain

これって、Word 2016 for Macでも同じですよね。一部の編集記号がバケラッタになってる状態。

blog.wanichan.net

iOSバージョンのアプリはダウングレードはできないですよね。うーん、って感じなんですけど。。。

このバケラッタ状態っていつ直るんでしょうか?

もともとはこんな感じだったんですけどねー。

f:id:wanichan:20180215174842p:plain

どうやらバージョン2以降の問題のようですわ。

blog.wanichan.net