wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

DeNAを袋叩きにする本が出てる?

 へぇ、なんか特定企業をたたく書籍が出てるんですね。別冊宝島ですか。

DeNAと万引きメディアの大罪

DeNAと万引きメディアの大罪

 

Kindle版出ないですか? ペーパーレスがいいんですけど。 

万引きメディアってまさしくその通りです。大企業ほどゲスイらしいですけど。自分の利益のためなら手段を択ばない。

検索してみたら、著者の方による記事を見つけました。

とにかくGoogleのアルゴリズム、そういう邪悪なパクリメディアを撃沈させてください。今では誰でもインターネットで情報発信が行えて、プロ・アマ問わずメディアになりえます。

広告収益目当てで文字数だけ稼いでいるブログとかパクリメディアとか、最後に「いかがでしょうか」で〆るところとか、もううんざりです。