コンテンツコントロールって、フォームの話ですかね。てか、Wordの環境設定の画面が増えてます。
もともとはこんな感じだったんですけど。
今はなんか違います。
リボンとツールバーって、ツールバーもカスタマイズできたりなんかする??
これは完全にWord 2016 for Macの記事、リライトしないとダメですね。
選択ウィンドウは、[レイアウト]タブの[整列]グループにこんな感じでコマンドが追加されてます。
選択ウィンドウをクリックすると、右側に表示されます。
一方、自分と共有って、他にOffice 365持ってる人同士でないとダメな気がしたりなんかします? Word for iPadも「自分と共有」機能がサポートされたっぽいですけど。
スタート画面に[共有]というのが出てます。一応、私は複数Microsoftアカウント持ってますけど、何か共有してみますかね? Office 365持ってないですけど。
あ、それとも、Office 365でインストールした場合に表示されるとかですか?? 謎です。