wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

やっとLet's NoteのミニACアダプター入荷した!

Panasonicのパソコン直販サイト で ずーーっと在庫切れ状態だったんですよね。これ。携帯用として重宝するかもって思って入荷したらメールでお知らせの設定をしたら、今朝メールが届きました。

ミニACアダプターCF-AAA001AS

f:id:wanichan:20160429101828p:plain

出荷予定は5月中旬ですか。中旬って5月20日までに出荷ってことですよね?

このミニACアダプターはLet's Noteの全機種に対応している模様。ただし、電源ONの状態でこのACアダプターをつないでいるとバッテリーの充電はしないみたいです。

でもできるだけ荷物の重量を軽くするにはいいかもとか?

どうせ空港内ではパソコンは開かないでしょうに。開くとしてもiPad mini 3でしょう。