wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Outlook 2016の予定表がマージできるようになった

Outlook 2013までは、日本の休日データと予定表が別カレンダーになってたんですが、Outlook 2016から重ね合わせて一つのカレンダーに表示できるようになったことはとてもありがたいです。

タブになってるんですよね。まあ、アクティブタブで編集って感じになりますが、日本の休日データは薄く表示されているだけで問題ないです。追加することってあんましないですし、山の日がないくらいでしたっけ。

image

2016年5月以降はまだ何も予定を入れてないので、あえて2016年5月を表示してます。