wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Word for iPad の入力オートフォーマットの設定って…

とりあえず、Word for iPad コーナーを開設して、片っ端から書き始めてます。

AirPrint 対応のプリンター持っていないので、その部分は書けないんですけど、ひとまず Chapter 1 に一区切りです。

Word for iPad:Chapter 1 Wordの概要とカスタマイズ

Windows版とかMac版のWordでの入力オートフォーマットでは細かく設定できるんですよね。半角英数でアルファベットを入力しはじめると、最初にどうしても大文字になってしまうんです。これを小文字のまま入力したくてもできないんです。

一旦何か違うアルファベットを入力して後で削除するしかなさそうです。