wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Expression Web 簡単テンプレートを求めるユーザーとか

Google Analyticsによると、おかげさまで数日前からうちのサイトのユーザー数が増えてます。リアルタイムで350人突破とかあったり。

しかし、今は xweb.wanichan.jp の全面再構築作業に専念してます。

本家 www.wanichan.com サイトとはコンセプトを変えて、コンテンツタイトルも改めました。 


Expression Web 4で作るかんたんスマホ対応サイト|xweb.wanichan.jp

確かに、Expression Webの簡単テンプレートというものが存在しないっていうか、組み込みのテンプレートは現状に即したものではないので、無いに等しいです。

テンプレートといっても、サイトのジャンルとか目的によって変わったりなんかしますよね。

サクッと作って公開したほうがいいんでしょうか?

一応、ステップバイステップで自分でスマホ対応のテンプレートを作ってサイトを構築していく方法についてガイドしていこうとは思ってるんですけど。。。