wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Google先生から注意を受けたので

ExpressionTech.jpのサイトを水面下でリニューアル作業しています。

CSSを一から構築するのは面倒なので、すでに公開しているサンプルテンプレートを流用してます。

サンプルファイルは以下のところで公開してます。


Expression Web 4:Chapter 11 モバイル対応サイトの構築

一応HTML 5なんですけど、新しいタグは使わずにいこうと思います。HTML 5にはまだまだ慣れていないもので、なかなか思い通りにいかなかったのであきらめました(逃

ExpressionTech.jpサイトは基本的に更新する必要はないと思うので、テンプレートを作ったらダイナミックWebテンプレートを適用しなおせばいい感じです。はい。