wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

One to One トレーニングをいつアクティベートするか

そういえば、去年10月にApple Store心斎橋へ足を運んでMacBook Airを購入したときに、追加で One to One トレーニングも払ったんですけど、まだアクティベーションしてないんですよね。

登録してから1年間。そんときにiPad mini買うときか、年明けてから、っていう話をしていたわけですが…。

iPad miniって新しいのん近々でるんでしょうか? そこのところよくわかんないですけど。とにかくiTuneのライブラリが壊れて同じアルバムがいくつも分割されてしまっている問題をなんとかしたいんですけど。Yosemiteにしてからですね。。。

そういう問題ってやってくれそうなんですけど。