wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Google検索結果について物申したい。

site:wanichan.com でググってみたら、タイトルが欠落しちゃってたりするんですよね。

[PowerPoint FAQ] 表紙にスライド番号を入れず、2つ目のスライド番号を1にしたい』のページタイトルなんですけど

image

Outlook Express:「HTML形式」と「テキスト形式」の違いって何?』というページタイトルが付けられているのに、これって何ですか…?(涙

image

ページタイトルが『アクセスアップ対策講座 > Yahoo!等ディレクトリサービス紹介』に設定しているのにも関わらず、こんな感じに改変されると、なにこれ?って感じになりません? ああ、Yahoo が嫌いなんですかね?

image

この現象は人為的に変更されているようなのです。なぜ、こういう中途半端な編集をされたんですか?

もとに戻してほしいんですけど。