wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

パンくずリスト書き換えた後の進捗

いまだに「wanichan」でググったら変にくくられてしまってるんですが、一気にパンくずリストの第1階層のリンク文字を「TOP」ではなく、「Web」とか「PC」とか「Beginner」とかに変えていったら、現状こんな感じになりました。

image

パンくずリストが検索結果に反映されていないのもありますけど、これはもともとそうだったのか、それとも置き換え中の現象なのか謎です。

さらに突き進んで行くと。。。

image

まあ、混在している感じが続きますが、やっぱり第1レベルの階層を書き換えたほうがわかりやすいですよね。

image