wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Let’s Note S9を注文しました

昨夜、勇気を振り絞ってポチっと注文。

CF-S9JYKCDP レッツノートS9(シルバーダイヤモンド)
Windows 7 Professional 64ビット版
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/s/

基本仕様 ■CPU Core i5-540M / オンボード 2GB / HDD 500GB / 本体色 シルバーダイヤモンド 217,450円
メモリ増設 2GB増設 1,000円
MS Office Officeなし 0円
天板 ピンクフローズン 6,300円
キーボード 標準キーボード 0円
3年保証 3年保証(メモリ増設あり) 0円
3年特別保証 3年特別保証 なし 0円
ネームプレート ネームプレート不要 0円
合計 224,750円

今ならキャンセルボタンが有効。まだ生産段階に入ってません。

Mac Bookにしようと一瞬思いましたが、やっぱりピンクにこだわりたかったので。届くのに約1ヶ月かかるみたいです。

これで、デジカメとケータイとノートPCがすべてPanasonic製でピンクに統一です。

やっぱりLet's Note気に入ってます。2004年11月にAmazon.co.jpで購入したW2は物理的に問題が発生しています。全然使えないことはないんですが、使いたいソフトが利用できないので orz

やっぱり3月12日まで2GBメモリ増設1000円キャンペーンはおいしいです。