wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2017-02-02から1日間の記事一覧

HotmailじゃないMicrosoftアカウントのOutlook.comのアップグレードされたみたい。

先ほどメールが届きました。宛先はこんな感じでよくわかんないメールアドレスになってますけど、これがメインのMicrosoftアカウントの方ですね。

関連コンテンツユニット使えるドメインが増えた!

このはてなブログを独自ドメインにしたら、Google AdSenseで関連コンテンツユニットが使えるようになりましたです。 前までは wanichan.com だけ表示されていたんですけど、新たに wanichan.net が追加されました。

HotmailじゃないMicrosoftアカウントのOutlook.comのアップグレードはいつ?

前に催促メールが来てしまって煩わしいという記事を書きましたが、どうやらExchange ActiveSyncのままの状態だったようです。 Microsoftアカウントは無駄に3つあり、そのうちのサブアカウント2つは hotmail.co.jp だったり live.jp だったりします。これらの…