wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2016-12-20から1日間の記事一覧

Outlook 2016 for Macのデータファイルの場所

Windows版のOutlookでは、データファイルの場所がちゃんと記されていて、自由にそのファイルにアクセスすることができます。 しかし、Outlook 2016 for Macでは、データファイルの一覧をアプリ側から参照することはできません。 Outlook 2016 for Macのデー…

Expression Web 4でパブリッシュの設定ができない場合の対処方法

Dreamweaverを使っていたけど、Windows 10にしてからExpression Web 4にしてみてはいいものの、サイトの更新作業ができない、ていうか、そもそもパブリッシュの設定すら下の図のようにグレーアウトしてできない場合は、フォルダーリストも同様に空白になって…

Expression Web 4でパブリッシュの設定ができない場合の対処方法

Windows 10のパソコンに買い替えてから、DreamweaverからExpression Web 4にしてみたけれども、パブリッシュの設定すら下の図のようにグレーアウトしてできない場合は、フォルダーリストも同様に空白になっているはずです。 Expression Web 4の使用を開始す…