wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2016-06-11から1日間の記事一覧

iPadのWordアプリにいつの間にか描画サポート?

しばらくWindows版のOffice 2016の記事書きに没頭していたのでっていうか、iPad mini 3ではほとんどメールチェックとかFacebookとかChromeアプリとかしか使ってなかったので知らなかったんですけど、描画タブが追加されたりなんかしてますね。

OneNoteの数式のオートコレクトって?

OneNoteにもオートコレクトに[数式オートコレクト]タブがあるんですけど。 これって、どういうときに自動修正されるんでしょうか? 一度入力してみたんですけど、何も変化なしです。 もしかして、手書きの数式??と思ったんですけど、それでも何も反応し…